コンサルタントブログ-熊本結婚相談室アイキャン-

春は、すぐそこに!!!

| トラックバック(0)

ume_02.jpeg梅の開花や早いところでは、桜の花も咲き始めたようですね。

自然の摂理は、年を重ねるごとに素晴らしいものだと感じるようになってきました。

寒い冬を過ぎると必ず暖かい春がやってきます。

小さいつぼみも開花して次の準備をしていきます。

人生もこんな感じと考えています。

「朝の来ない夜は無い」です。

 

 

今月になって嬉しいメールが届きました。

 

 

おはようございます。お元気でいらっしゃいますか。 お陰様で 私達も ケンカしながらも 楽しくやっております。去年 12月に入籍しました。

本当に 感謝しております。

お身体に 気をつけて 頑張って下さいね、 そして みんなに幸せを 届けて下さいね・

 

こんばんは、ご無沙汰しております。
おかげ様で、224日に入籍する予定です。
その前に、ご挨拶にお伺いしたいと思っておりますが21日(日曜日)は、ご都合はいかがでしょうか?

 

お久しぶりです。1月16日に結納が終わり、式は10月10日です。本当にありがとうございました。

 

 

このように、「結婚を決め」て「準備」して「結納」

をして「皆さんに招待状を送り」そして「結婚式」と

時間がかかります。ご存知のように、結婚式は、まだまだ「家対家」です。

お互いの家族や親戚の意見や考え方があります。

それを調整して「マリッジブルー」にならないように

お互いに上手く調整して進めて下さい。

 

「困ったことは、起こらない」

「明けない夜はない」です。

 

これを書いているときに、昨年11月に成婚したお嬢様のお母さまからお電話があり、先日結納をしたので

ご挨拶に来たいのでとお電話がありました。

 

嬉しいことが、春の訪れと供にやってきます。

重なれば重なります。

プラス思考で頑張って行きましょう。

(個人情報ですので、日程等は修正しています。)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ican.or.tv/mt/mt-tb.cgi/71