コンサルタントブログ-熊本結婚相談室アイキャン-

盛会のうちにパーティー終了しました!!

| トラックバック(0)

2011_09_kumamoto_N6166.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 9月11日(日)人吉市と25日(日)熊本市にてパーティーを

開催しました。

人吉市では、33名の参加がありましたが、女性の方が少なくて、

参加の方には少しご迷惑をおかけしました。

でもマッチングの方が、7組(内ダブり二組)があり安心しました。

熊本市内は、約50名の参加でした。

当日のキャンセルもありましたが、キチンと連絡をいただき

会場での席の設定に調整が付きました。

 

熊本市内のパーティーのご案内をして、二週間は、女性の

方だけの参加のお電話・メールでした。

それまでは、男性の方の参加の連絡が無く、お電話が来たのは、

女性の方が20名を超えてからでした。

男性の参加が無いのではと、大変心配しました。

でも、開催に近ずくにつれて、男性の方からお電話・メールがあり

何とか半々になって50名を超す参加になりましたが、

お仕事の関係とかでキャンセルがあり、頭が痛いです。

開始前までには、全員時間通りにお集まりいただきました。

始まると静かな会場がウァアーンという話声になります。

皆さん本当に真剣にお見合いをされてお話になります。

このときに、良い出会いがありますようにと祈る気持ちです!

フリータイムも今回は、新しい内容で取り組みましたら

皆さんスムーズにお会いしていただき、好評でした。

お陰さまで6組のマッチングがあり皆さまにメールで

ご報告いたしました。

いつも思うのですが、不思議なことに6~8組位は

いつもマッチングします。

だいたいこのラインのマッチング数に落ち着きます。

出会いとは、不思議なものですね。

皆さまおつかれさまでした。

マッチングしなかった方は、これに懲りずに「婚活」

結婚活動を頑張って行きましょう。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ican.or.tv/mt/mt-tb.cgi/102