コンサルタントブログ-熊本結婚相談室アイキャン-

プチパーティーのご報告です。

| トラックバック(0)

2012_11_25partyhitoyoshi.jpg

 

  

 

 

・11月25日(日)に人吉で開催しました、プチパーティーのご報告です。

30名弱の参加がありました。

今回は、ドタキャンが数名あり、連絡のない方もあり残念です。

風邪でどうしても参加が難しいと、親切にご連絡を頂いた方もありました。

 

パーティーを開始しましたら、広い会場でゆったりと楽しくお話されていました。

お天気も良く、窓からは明るい太陽の光が差込み

球磨川を臨み良い環境でのパーティーの開始です。

 

いつものように、皆さん真剣にお互いを理解しょうと

積極的にお話になっていました。

最終的には、5組のマッチングがありました。

その中で、お一人でお二人とのマッチングがある幸運な方もいました。

 

パーティーが終了して、時間がありましたので、10人程度の

方たちが残ってダベッていました。

緊張が解けて楽しい雰囲気の中で、残ったコーヒーや

ケーキで異性や同性同士でのお友達ができたようでした。

 

マッチングしなかった方から、こんなメールが届きました。

楽しい時間を作ってもらってありがとうございました。

 これからも精進して頑張って行こうと思います。

本当にありがとうございました。

 

これに懲りずに「婚活」(こんかつ)結婚活動を頑張って行きましょう。

良いご縁がありますように、ご祈念申し上げます。

 

今年のパーティーは、これが最後です。

来年は、3月17日(日)に開催予定です。

パーティーのご案内や「婚活」結婚活動の情報は、

こちらまで・・・・・・

メール会員募集中!無料
空メールをお送り下さい。ican@star7.jp

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ican.or.tv/mt/mt-tb.cgi/124