コンサルタントブログ-熊本結婚相談室アイキャン-

出会いの御礼、義理固い方との出会い!

| トラックバック(0)

sakura_IMG_7438.jpgのサムネール画像今日は3組予約が入っています。

その中で特にお会いしたい方が、昨年12月の中高年の「新しい出会

パーティー」(熊本結婚相談室アイキャン主催)でカップルに

なられてお付き合いされている方達です。

50代初めの再婚同士の方で、もうお子様の手がいらなくなってきた

ので、自分の人生を考えようと、私どものパーティーに初めてで初

参加とのことでした。

現在の、このご縁のお礼にご挨拶したいとのことで、熊本市内より

られました。

現在、夕食等は、仕事が忙しくない限り二人で食べたり、彼女の手

料理を振舞ってもらったりして楽しく過ごしているとのことです。

出来たら今年中に身内だけの結婚式を挙げたいと、考えているとの

ことでした。

今現在、本当に青春を謳歌できているのも、このような出会いの機

会をつくってもらったお陰です、とのことで、是非、直接お礼を言

いたいと出かけてこられました。

お二人のご縁は、ご自宅が近くであったり、お子様達の職場が同じ

であったりと偶然で不思議とのことでした

お二人の笑顔が素晴らしく生き生きとされて、そのお二人のエネル

ギーが私の体に伝わってきました。

恋をするとエネルギーが出るのだな~と、昔を思い出しました。

お二人の輝かしい人生に、幸多かれとお祈りいたします。

また、私もお二人との出会いに感謝します。

ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ican.or.tv/mt/mt-tb.cgi/49