コンサルタントブログ-熊本結婚相談室アイキャン-

時を待つ事の大事さ!

| トラックバック(0)

先週、ご成婚の声が届きました。

お二人が成婚に行くまでは、色々と問題もありましたが、

ご縁があれば、困難な問題も解決して進むものですね。

勿論、この不思議なご縁は、お二人で獲得されたものでもありますが、

時がたつにつれてドアが開けるように解決していきましたね。

その時が来るまで、「時を待つ」ことの大事なことを勉強させていただきました。

 

30も半ばとなり、結婚を意識するようになったころ、アイキャンのことを知りました。

しばらく入会するかどうか迷いましたが、自ら動かなければ何も変わらないと思い、

入会しました。

おかげさまで、これ以上ないくらいの良縁に恵まれ、今は〇〇月の挙式に向けて

準備中です。

高山さんには色々相談にのってもらったり、アドバイスをいただいたりして、

大変感謝しています。

これからも、人生の先達として色々教えてください。

本当にありがとうございました。

 

準備等が大変でしょうが、お二人で楽しくお話し合いをして

素晴らしい結婚式にしてして下さい。

幸多かれと、こころよりお祈りいたします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ican.or.tv/mt/mt-tb.cgi/82