コンサルタントブログ-熊本結婚相談室アイキャン-

準備が着々と進んでいます!

| トラックバック(0)

30代の半ばの方同士の「成婚の声」が届きました。

この方たちは、高速で映画を見に行かれましたが、

あまりにもお話が弾んで、下りるインターを

通り越したという仲の良い方です。

 

なかなか出会いがないまま、30代半ばを過ぎてしまい、

このままではいけないなーと思い、出会いのきっかけになればと

前から気になっていた「アイキャン」に思いきって入会しました。

ダメ元でしたが、3ヵ月程で思いもかけずにご縁があり、

半年後には結婚が決まり、結納も済ませました。

今は〇〇月の結婚式に向けて準備中です。

両親はじめ、みんな大変喜んでくれました。

「打たぬ鐘はならぬ」本当にその通りでした。

また、高山様が親身に話を聞いて下さり、

アドバイスして頂いたお陰だと、感謝しています。

これからの人生を、彼と助け合いながら、

仲良く歩んで行きたいと思います。


本当にありがとうございました。

 

準備等でお忙しいでしょうが、仲良くお話し合い

段取り良くお進め下さい。

お幸せに!!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ican.or.tv/mt/mt-tb.cgi/81