コンサルタントブログ-熊本結婚相談室アイキャン-

春が来ましたね!!!

| トラックバック(0)

sakura22_03.jpeg40代の方からお礼のメールが届きました。

先日、お二人でご挨拶にお出でになりましたが、ご報告ですね。

お二人とも笑顔が優しく本当に嬉しそうなお姿が目に浮かぶようです。

お見合いの時、お互い優しそうな笑顔でしたので安心しましたとのことを

聞いていました。

おめでとうございます。

先月、入籍は済ませていましたが、〇〇日に無事、お披露目をしました。
出席して頂いた皆さんに、『こんな幸せな事はない』というくらい祝福して

貰いました。
改めて、出会わせて頂いたことに感謝した一日になりました。

本当にありがとうごさいました。
これからも、一人でも多くの方を私達のように幸せにしてあげて下さい。
ありがとうございました。
〇〇〇・〇〇子

いつまでもお幸せに!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ican.or.tv/mt/mt-tb.cgi/74