コンサルタントブログ-熊本結婚相談室アイキャン-

お母様からのお礼のことば

| トラックバック(0)

2009_05_tukushibara_IMG_918.jpgのサムネール画像 

先日、結婚された40代前半の男性のお母様からお礼のお手紙が届きました。

丁寧な文字と文章で、ご家族の喜びや感動が手に取るように分かります。

こんな時に、色々な複雑な問題やお見合いが組めないときの苦しみが、さっと

脳裏から消えて、この仕事をしてて良かったと思います。

ありがとうございました。

このお母様は、「宝くじに当たったように喜びました。」と書かれています。

今は、女性が選ぶ時代ですので、そう思われたのかもしれません。

そして、息子さんに「諦めてはいけないよ!」と希望を持って頑張ってと

背中を押されています。

そうです。ご両親が諦めたらダメです。

ご本人も諦めたらダメです。

止めることは、いつでも出来ます。

少しでも続けて行くことです。

 

この度は、息子が大変お世話になり結婚でき感謝でいっぱいです。

一時は、息子もあきらめたときもありましたが、私達が、まだあきらめてはいけないよ

希望を持って一生懸命、後1、2年頑張ってみたらと、励まし続け望みがかなった時の

喜びは、宝くじに当たったように喜びました。これも高山様のお陰とありがたく思っています。

近所の人も大変喜んでもらい、待ったかいがあったな、良いお嫁さんに巡り合えて、と

喜んでもらい二重にうれしく思っています。

お嫁さんが来られてから家の中が明るくなり仕事するにも楽しくすることができ

本当にありがたく思っています。

私達も、これからお嫁さんを大切に仲良くしていこうと思っています。

ありがとうございました。

 

どうぞ、ご家族仲良くそして、お孫さんの顔が早く見れますように

心よりご祈念申し上げます。

お幸せに・・・・・・

tegami-200906DSCN0843.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ican.or.tv/mt/mt-tb.cgi/60