コンサルタントブログ-熊本結婚相談室アイキャン-

気がつくと40歳をとうに過ぎ

| トラックバック(0)

夫42歳
なかなか良縁に恵まれないまま、気がつくと40歳をとうに過ぎ、さらに縁遠くなったと半ばあきらめかけた頃、このアイキャンの相談所の門を叩くことになりました。最初に紹介を受けた女性が妻です。
県外遠距離のため簡単に会うことができませんでしたが、それがかえって絆を強めたと思います。また、自分のすぐ隣に私を信頼し頼ってくれる人がいることに、心の安らぎを感じています。良縁を授かったことに感謝しています。ありがとうございました。

妻36歳
今まで気にもとめなかった結婚相談所の広告に目がとまり、入会したのは30代半ばの頃でした。そして主人と出会い結婚。幸せを感じています。
いままで縁がなかったのは、主人と出会うためだったと納得もできました。
 お見合いも出会いの選択肢のひとつ。この出会いを紹介してくださり、
色々とアドバイスを与えてくださって、本当に感謝しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ican.or.tv/mt/mt-tb.cgi/25