コンサルタントブログ-熊本結婚相談室アイキャン-

だめで元々

| トラックバック(0)

33才男性

年齢を重ねるにつれて、出会いの場も段々と少なくなり、この先どうなることかと考えていた時に、このアイキャンの事を知り、だめで元々という気持ちで入会しました。入会されている女性も多く、また、地元の女性を紹介していただいた事にも感謝しています。その中で彼女と巡り会い結婚出来ることに、改めてご縁というものを感じています。今後、時にはケンカも少しするかもしれませんが、いつまでも仲良くありたいと思っています。そして、私達のようにこのアイキャンの会で出会い、幸せをつかむ方が増えたらいいなと思っています。本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ican.or.tv/mt/mt-tb.cgi/26