無料相談

まずはお電話やメール・FAXでご連絡下さい。あなたのことを教えてください。

そしてどのようなご希望を持ってらっしゃるか、そのためにどのようにしたいのかをお聞かせください。
ご相談は無料です。
遠方の方や、お時間がない方は、無料メール相談もご利用いただけます。
そのとき熊本結婚相談室アイキャンの内容を簡潔にご説明いたします。十分納得してから入会して頂きたいと思います。決して無理強いはいたしません。

結婚相談の出前・宅配システムも次のような方々に大変歓迎また重宝されています。

結婚相談あなたのご自宅に出前・宅配!!ご相談にお伺いいたします

・毎日、仕事に追われて、結婚相談所に行けない忙しい方.
・結婚相談をしたいが、出かけていくのも恥ずかしいと思っている方.
・結婚相談所へ一人では入って行けないと思っている方.
・どこに結婚相談所があるかわからない方.
内緒で結婚相談をしたい方.
・どこが良い結婚相談所かを迷って決め兼ねている方.
・結婚相談所や結婚情報サービスについての悪い噂や話しを聞いて、入会を今ひとつ踏み出せずに迷っている方.
・以前入会していたところが、感じが悪く思わしい結果が得られなかった方.
・適齢期のお子様の結婚に対して悩んでおられるご両親.
・お孫さんの結婚に対して悩んでおられるお爺ちゃんお婆ちゃん.
・ご家族で一緒にシステムの説明を聞いて、安心して参加し、お相手を捜したいと思っている方.
結婚相談所に加入すると、高額な料金がかかると心配している方.
・結婚したいと思っているが、近くに結婚相談室が見当たらない方.

まずは、お気軽にお電話・メール・FAXお好きな方法でご連絡ください。ご説明の前でも、後でもしつこい勧誘やお望みにならない電話等はいたしません。

午後10時くらいまでのお問い合わせは構いません。

熊本結婚相談室アイキャンのシステムを心より納得、ご賛同いただければ、ご希望の日時にご自宅かお近くの喫茶店等の場所か、お近くにお伺いして、ご家族と一緒に安心して内容をお聞きいただくことができます。もちろん、あなたお一人でも構いません。熊本県・福岡県・宮崎県・鹿児島県は無料でお伺いいたします。他の九州県内はご相談ください。また、ご来社いただいても結構です。その時は、プライバシー厳守のため、完全予約制で他の人とお会いしないようにお計らいいたします。

まずは、お気軽にお電話・メール・FAXお好きな方法でご連絡ください。お力になれると思います