★極寒のウクライナへカイロを送ろう(^^♪


昨年、12月、寒いいウクライナで人々は、大変だろうなとずっーと考えたり思ったりしていました。

ネットで大阪府の「日本ウクライナ文化交流協会」を検索してやはり、『使い捨てカイロ』を日本から送っているのだと分かりました。

いつも家内が使い捨てカイロを使用していますし、私も利用して、特に靴下に貼るのは体全体が良く温まります。

12月17日に義母(95歳)が亡くなりバタバタとしていましたところ、

明けて1月9日の

朝刊熊本日日新聞で「使い捨てカイロでウクライナ支援 熊本市の女性3人が会を結成」の記事がび込んできました。

やはり同じ考えで行動に移している方々がいることを知りました。

是非、協力したいとお電話をして、私どもが出来る可能なことを行動に移そうと考えています。

もし、皆さまも余裕のある方やご賛同出来る方々のご協力をこころよりお願い致します。




ウクライナIMG_20230110_0003.jpg



























 






 


ご支援方法】1.


①熊本市中央区の 東 市子さんに直接お送り下さい。

   振込先は次の通り。

▽郵便局・ゆうちょ銀行 記号17160 番号31274481

▽その他金融機関 店名七一八 店番718 

               貯蓄預金3127448。

名義はいずれも「東 市子」さんへ。

・2月15日まで受け付けます。

 東さん☎090(8403)0094



ご支援方法

 クレジットやツクツクポイントで応援したいとの


ことですので追加しました。


②クレジットやツクツクのポイントを利用して


支援したい方は、


こちらの「ウクライナ支援」のチケットをご購入下さい。

https://tsuku2.jp/ican-kumamoto



・いただいた支援金は当社より 東 市子さんへ送金いたします。


2月15日日に熊本市中央区の東 市子さんたちに送りますので

、2月15日の12時(正午)までにご支援いただけますと幸いです!


ご不明点はお問い合わせよりお願いします。


ご支援状況などはメルマガにてお届けいたします。

当店のメルマガ登録は、こちら

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000119704


ご支援ありがとうございます。感謝!!!