結婚相談室への情報の協力を頂ける方を募集してます。

結婚相談には人の暖かみが必要です.お役に立ちたいと考えていらっしゃる方へのお知らせです.

お世話好きでまじめな方、自由な時間がある方、一生において人生の最高の喜び「結婚」のお世話をしたいと思っている方、結婚相手が見つからないという、そんな方々のお役に立ちたいと考えていらっしゃる方へのお知らせです。独身でステキな方がたくさんいらっしゃいます。みんなで、成婚へのお世話をしてみませんか。私達、熊本結婚相談室アイキャンは、営利だけの追及をしておりません。私たちは、出来る限りの理想の出会いを、親身になってお世話していくことを基本方針にしております。結婚適齢期で出会いを真剣に求められている方が数多くいらっしゃいます。結婚相談には人の暖かみが必要です。 現代のように、いくら時代が進んでも「恋・愛」は繊細でデリケートです。私達はいままでの信頼できる結婚相談室の長所に加えIT・インターネットの長所を最大限に活用した本格的結婚相談室として、多くの支持をいただいています。したがって、従来ながらの方法でのご紹介・ご相談などをお受けしています。当結婚相談室では、これらの基本的な姿勢に、共感を持っていただける方や、情報提供等のお世話をしてくださる方を募集しています。是非この機会にご連絡下さいませ。

熊本結婚相談室 アイキャン
電話   0966-43-1380 (午前7時~午後10時)
FAX    0966-43-1381 (24時間受付)
お問い合わせメール   (24時間受付)