特別講演会のご連絡です。

こんにちは

寒くなりましたね。

それで朝から、義母(90歳)のためにコタツと電気カーペットを用意しました。

 

昨日は、「出会い」パーティーを開催しまして、

!・熊本市内・4月24日(日)

・午前10時30分~ 40歳位~60歳代位

・午後2時~ 30歳位~50歳位

 

お陰様で、80名弱のご参加があり

午前12組

午後9組

合計21組のマッチングがありました。

 

今回は、今までで一番、参加の皆様の笑顔がすごかったです。

皆さんにこにこ笑顔の方たちばかりで、楽しい雰囲気の

パーティーを開催をできました。

ありがとうございました。

 

また、ご参加の方たちから「楽しかった!」

「初めででしたが、皆さん感じの良い方で安心しました。!」

等のお声やメール

 

また、朝から

「キチンと運営されている結婚相談室で安心しましたよ」!

と応援のお電話がありました。

 

この、熊本結婚相談室アイキャンを運営開始したのは、

日本一の熱演家   田中 真澄先生のご講演を聴いて、

 

終身現役を目指して始めました。

 

田中真澄先生の公演が博多で開催されますので、

是非、若い方々にご参加いただきたいと思います。

 

将来のことを考えるには、

人生のこれからの流れを考えるのには、

非常に参考になると思います。

 

田中真澄先生は、時代の先を考えてお話されます。

是非、ご参加ください。

一度聴いてみてください!!!

 

福岡講演会チラシ.jpg

東京でも開催されます。

東京講演チラシ.jpg

 

 

 

アイテム

  • 2019_熊日新聞アイキャン88899999.jpg
  • 2019_熊日新聞アイキャン208999.jpg
  • nataljusja151200021.jpg
  • 32764222.jpg
  • アイキャン様-20180910-088人吉球磨残暑見舞い.jpg
  • ican_party_20180520-888.jpg
  • ican0415セミナー5.jpg
  • ican0415セミナー5パーティ.jpg
  • ican_30_1_1nenga1-01.jpg
  • ican_30_1_1nenga1.jpg

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31