コンサルタントブログ-熊本結婚相談室アイキャン-

実りの秋、期が熟しますように!

| トラックバック(0)

 

 

kaki-02.jpeg

 

 

やっと秋らしくなりましたね。

 

我が家の柿も黄色く熟れてきました。

今年は、前年の半分の小ぶりの

大きさです。

天候の関係でしょうか、通常の半分くらいです。

 

さて、秋の季節の良い「婚活」結婚活動の

時期になりました。

9月5日(日)のパーティーは、お陰様で

50人の参加者がありました。

何人かの方が風邪とかでドタキャンがあり

ましたが、楽しいパーティーになりました。

 

マッチングが8組ありました。

不思議なもので、いつもこの位の組のマッチングに

なります。

 

さて、今度の日曜日26日(日)人吉のホテルにて、

パーティーを開催します。

今のところ、少し少なく30名強位になるかと思います。

 

皆さん、出会いがない・出会いがないとおっしゃいます

ので、私共は、一般公募してこの出会いパーティーを

開催して「婚活」の応援をしています。

 

パーティーに初めての方も多いのですが、参加した方

皆さん、「婚活」を一生懸命にされているのだと感心

されます。

また、暗い感じなど無く楽しい雰囲気にびっくり

されます。

一度参加された方は、また開催の時は、お知らせ下さい

積極的になられます。

 

秋には、柿が熟すように願いが熟しますように

こころよりご祈念致します。

 

「結婚は、そのうちより、今のうち」

「意志の力で成功しないときは、好機の到来を

 待つしかない」(努力しながら)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ican.or.tv/mt/mt-tb.cgi/85