コンサルタントブログ-熊本結婚相談室アイキャン-

プチパーティーを開催しました。

| トラックバック(0)

party_2010_05_09.jpeg9日(日)の人吉会場は、20名弱の参加でしたが、

お陰さまで楽しい雰囲気で開催できました。

女性のグループの方たちが、お仕事の関係でキャンセルになり

一度は、中止とも考えましたが、前回少人数でも開催して

ご縁を創って下さいとのご意見もありましたので開催しました。

それで男性の方は、抽選で選ばさせていただきました。

 

フリータイムのグループでのお話し会では、笑い声や楽しい

会話がありびっくりしました。

今までにない楽しいプチパーティーになりました。

 

また、10名の方がマッチングして、またまたびっくりしました。

それは、女性の方がマッチング表にご希望の方の番号を

皆さんご記入いただいたお陰です。

 


こんなメールを頂きました。

1.

この度は、当日まで連絡等含め、
お世話になりました。

お見合いパーティーは初めてで、
不安もありましたが、
和やかな気持ちで時間を
過ごす事ができました。

他のパーティーに行った事がある方からの話を聞いて、
これまでお見合いパーティーを
敬遠しておりました。

今回、友人と一緒の参加とあって、
多少軽い気持ちで応募致しましたところ
(結婚においては真剣に考えておりますが)
聞いていたパーティーのイメージとは違い、
感じのよい、アットホームな雰囲気の
「相談室」であったのでホッと致しました。

今後よいご縁があれば
さらに良いなぁと思っております。

取り急ぎ、感想とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

プチパーティー参加者より


2.
●●と申します。

昨日は大変お世話になりました。
まさか  あんなにアットホームで楽しいパーティーだとは思ってもみませんでした。
私は、ある会社のお見合いパーティーに数回参加したことがありますが、
ただただ疲れて帰ってくるばかりでした。
今思えば、その会社のものは、パーティーと呼べるものではなく、
参加者の気持ちより、円滑に運営することだけを優先してあったから
虚しくさえなっていたのだと思います。

昨日、アイキャンさんのパーティーに参加させていただいて思いましたのは、
素晴らしいロケーションとゆったりした時間の中で、まず、参加者の緊張を

ほぐすことをしてくださり、何よりも、私たちの幸せを心から願ってくださっているんだ

ということを感じ、感激しました。

結果は後日ということですが、どのような結果になっても悔いは残りません。
後悔はせず、でも自分の行動や言動で反省すべきところは  しっかり反省して、

次回に繋げていきたいと思います。

充実した時間を本当にありがとうございました
\(^O^)/

 

熊本市内でのプチパーティーは、5月30日(日)に開催します。

現在、男性 19名  女性15名の参加予定になっています。

ほぼ同数になるかと考えています。

 

良いご縁がありますように、ご祈念申し上げます。

shiro_hana.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ican.or.tv/mt/mt-tb.cgi/79