コンサルタントブログ-熊本結婚相談室アイキャン-

お世話できて、嬉しいです!!!

| トラックバック(0)

suisen_02.jpeg先日、嬉しいメールが届きました。

私共では、結婚が決まってから、実はよその所に在籍してたのですが等のお言葉を良く頂きます。

嬉しいので本当のことをお話しになるのだろうと思いますが、不思議です。

やはり、時期・タイミング等があるのだろうと思います。

結婚式にもご招待いただき感謝しています。

ただ、私どもは、あくまでも裏方ですので「お友達の紹介」で決まりましたと

お進めいただき、ご招待頂きました結婚式は、申し訳ありませんが

ご遠慮させていただいています。

おめでとうございました。

 

このたびは、ありがとうございました。正式にすべて決まりました。

私は、20代前半で結婚したいという思いがあり、大手結婚相談所に入会してましたが、

入会後は担当者と連絡さえとれない状態。他の会員との差が激しかったので退会しました。

個人なら大丈夫だろうと申込み、自宅まで説明にも来てもらい、相手のかたと会った後の

フォローも細かくしてもらい満足できました。

交際も短い期間でしたが、無事に結納も終わりホッとしています。

結婚相談所は、お金と広告を基準で選んではいけないと勉強になりました。

ぜひ結婚式に来てくださいね。本当にお世話になりました。

 

お幸せに!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ican.or.tv/mt/mt-tb.cgi/72