コンサルタントブログ-熊本結婚相談室アイキャン-

今年も最後の月になりましたね!

| トラックバック(0)

ilumin-02.jpegのサムネール画像早いですね。

いよいよ今年も最後の月になりましたね。

また、クリスマスのイルミネーションがあちこちに見えるようになりました。

お飾りするのに大変な時間と労力が掛かると思いますが、お陰様で楽しま

せていただいています。

飾る方は、人の良い方だと思います。

なぜなら時間と経費と労力を掛けて人を楽しませようと飾り付けを

される方だと思うからです。

 

大変うれしいことには、11月は、3組み6人の方の成婚が決まりました。

若い方では、20代の初めの女性の方と20代後半の男性、大手の情報センターに

入っていて、私どもに加入されて一回のお見合いで成婚でした。

それと30代の方々、50代の再婚の方々でした。 

10月と11月は、お見合いの多い月でした。

各月20件弱あり土日に多い日で、一日4件組みました。

お付き合いに発展して行くのもありますが、選ぶけど選ばれるですね。

女性が選ぶ時代ですが、女性がOKで男性がお断りする方が

何人かいらっしゃいます。

この方は、お申込みしたら女性からOKが出ます。

お見合いが決まっているのに、女性からお申し込みがあります。

こんな感じでお見合いを進めていく男性の方もいらっしゃいます。

こんような方は、このような方でなかなか決まらない悩みを

お持ちのようです。出会いは、ご縁でもありますからね。

 

さて、今年も残り少ないです。

最後まで「婚活」結婚活動をしましょう!!

ご自分を信じてください。何とかなります。

良きパートナーの出現を念じましょう。

「念ずれば花開く」です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ican.or.tv/mt/mt-tb.cgi/66