コンサルタントブログ-熊本結婚相談室アイキャン-

最近のメールから!

| トラックバック(0)

higanbana_767.jpgのサムネール画像最近は、暑いですね。

今日も半そでシャツを着ました。

今朝、長そでにしようかと迷ったのですが、

半そでで正解でした。

今までは、夏でも長そでシャツを着ていましたが、

今年だけです。

もう10月になるのに暑い日が続いて、我が家の天日風呂は、

毎日毎日、燃料を使わなくて省エネの良い日が続いています。

どうなっているのでしょうね。

さて、今日は、色々なメールをご紹介しようと思います。

沢山の方からメールをいただきますが、単なる文字ですが、

色々な心の中まで分かるような気がします。

 

 

個人情報の為、個人が特定できないように加工していますが、

内容はほぼそのままです。

 

30代後半の男性の方です。

 

『先日はお世話になりました。

○○○子さんとは毎日メールのやり取りをしています。

まだ電話番号までは聞けないでいますが、

今度の日曜日初デートです。

店も予約しました。

あまり緊張しないように気負わないで自分を

出せればと思っています。

〓本当にこのような機会ができたのは御社のおかげです。

感謝します。』

 

『返信遅くなってすみません。

○○さんとは今のところ順調です。

今日も喫茶店で会って色んな話をしました。

今はメールではなく電話で話すこともよくしています。

明日は高千穂にドライブに行ってきます。

前回のお花のお礼に今日は手作りパンもらいました。

ご報告まで、ありがとうございました。』

 

 

30代後半の方からお見合いして、お断りされた方より、

理想の女性だったとのことでお相手のご幸福をお祈り

されています。

素晴らしい男らしい心の持ち主の方ですね。

早く良い方とお会いできますように、応援いたします。

 

『こんばんは。メールありがとうございました。

彼女の前では、いかに私が幼く見えたか、

と言うことでしょうね。

非常に残念です。

彼女の目に叶う男性が現れる事を願います。

それから次のお申し込みの件ですが、考えた末お断りします。

よろしくお願い致します。』

 

 

 

40代半ばの再婚の女性の方からです。

初めてのお見合いでした。

 

 

『お疲れさまです。

今帰って来ました。

優しそうな方で安心しました。

今後もご縁があればと思います。

ありがとうございました。』

 

 

40代後半の再婚の男性の方から、お相手の女性の感想です。

 

『帰ってきました。感じのよさそうな女性なのでまたお会い

できればと考えています。』

 

 

このあと再度お会いになりました。

 

 

 

40代後半の女性の方からです。

 

『休みです☆

やっぱり老後は心配ですよね〓

現行の年金額では生活出来ないでしょうし〓

良い方がいて、お互い助け合って楽しく暮らせたら

一番ですけど〓気長に頑張ります〓』

 

 

50代初めの女性の方からです。

成婚されて、ご挨拶に来られました。

 

 

『先日は 約束の時間より ずいぶん遅くなってしまって

すみませんでした。

おかげ様で 本当に良い方と 巡り逢うことが できて感謝して

おります。

パートナーがいてくれるのは 本当に心強いですよね 。

仲良くしていきます。

高山さんも沢山の方の 夢を実現してあげて下さいね!

本当に ありがとうございました。』

 

 

『返事が遅くなってすみません。お陰様で着々と進んでいます。

ご縁って本当にあるんですよね。

 

 二度も失敗して おまけに 病気の母親まで抱えていたから

諦めていたのですが 、勿体ないくらいの方と巡り会えて

今は本当に幸せです。

 最後まで添い遂げます。良いご縁をいただいた事に

高山さんには本当に感謝しています。 ありがとうございました。』

 

 

 

20代の後半の県外の男性の方からです。

お付き合いをされていたのですが、お断りされて

退会されました。

 

 

『すみません。

 さっき、誤ってメール作っている途中で送信してしまいました。

その後は・・・

特に変わったことはありませんが、こうして退会後も気に

かけて下さり、嬉しく思いました。ありがとうございます。』

 

 

 

30代後半の男性の方からです。

皆さんご自分の物差しがあります。

 

 

『こんばんは。お疲れ様です。お世話になります。

 今回のお申し込みの件ですが、いろいろ考えまして、

女性の年齢が気になりました。

やはり、まだ子供が産める年齢の人が理想です。

申し訳ありませんが、今回はお断りさせていただきます。

ありがとうございました。』

 

 

皆さん、山あり谷ありですが、その方の時期やタイミングが

ある時に来るような気がします。

お互い様で、選ぶけど選ばれるですけれど、

自分の理想とお相手の人間性や年齢など、ある時に

パチンと合致する時が早く来ますことを心よりご祈念致します。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ican.or.tv/mt/mt-tb.cgi/64