コンサルタントブログ-熊本結婚相談室アイキャン-

メールありがとうございました。

| トラックバック(0)

suisen_594.jpg前回パーティーに参加された女性の方よりメールがありました。

ご無沙汰しております。人吉でのお見合いパーティーに参加しました感想を書いてみました。

落ち着いた雰囲気の中でパーティーは始まりました。

緊張していましたが、参加した皆さんが結婚をしたいという気持ちが真面目に伝わってくると共に、

高山さんの穏やかな進行に時間の経つのも忘れ楽しい時間を過ごせました。

お世話になりました。私は運悪く(笑)カップルにはなれませんでしたが、その後の対応も

しっかりとしていただき又、相談にものって下さいました。

是非アイキャンさんのパーティーに今後も参加したいと思いますので、

今後ともよろしくお願い致します。

また、メールいたします。お元気で・・・。ありがとうございました。

 

先日、次のパーティーの開催についてのご質問がありましたので、前回の感じは如何でしたか、

とご質問していましたら、このようなメールをいただきました。

パーティーの後に、参加者全員にアンケートを書いていただくのですが、90%の方が、良いと

の結果を書いていただいています。さらに実のあるパーティーの企画をしたいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

パーティー等にも参加して「婚活」(こんかつ)結婚活動をしましょう。

「打たぬ鐘は鳴らぬ」です。

良い出会いがありますように!!

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ican.or.tv/mt/mt-tb.cgi/51