コンサルタントブログ-熊本結婚相談室アイキャン-

お見合いパーティー開催しました!

| トラックバック(0)

200809_partyIMG_4016-007-01.jpgのサムネール画像  先月、新しい出会いパーティーを開催しました。男女25名の方が集いました。

女性の方のドタキャンがあり男性の方をお断りしました。

楽しい雰囲気の中、4組のマッチングがあり、今2組の方がお付き合いしているようです。

参加者の女性の方の声です。

「先日、初めて出会いパーティーに参加しました。 初めてだったので参加するのも躊躇してギリギリまで悩みました。会場に着いてからも緊張してなかなか話すことも顔を見ることも出来ませんでしたが、時間が経つにつれ次第に皆さんと打ち解けていき、自然と話せるようになりました。 最後はまた会ってみたい方を3名書くようになっていて、マッチングしたら後日連絡があるというシステムはいいと思います。また、皆さん楽しくお互いに話されていました。残念ながらマッチングは出来ませんでしたが、また機会があれば参加してみたいです。」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ican.or.tv/mt/mt-tb.cgi/20